火曜日に生徒さんが集中しているので対策とります。

※火曜日生徒さんは、今週3/14は3.2週です。木曜こひつじ生徒さんは今週3/16は3.3週です。
 
春はもうそこまで来ている のに、なんだかひんやりですね。
花粉だけ飛んでいるとか…。
 
 新年度へ向けて新規の生徒さんが増えています。ありがたいことです。ただ今火曜日に生徒さんが集中しています。
(木曜はかなりゆったりしてるのですが…)
火曜日教室はここ最近少しバタバタしてきましたので、今週からまた以前お願いしていた先生に復活してもらうことになりました。
じっくり指導できるようになると思いますのでよろしくお願いします。
 
今日は、私も子育て中ついついやってしまっていたダメダメ行動について。
とても参考になるので紹介しますね。
「叱るときは、ごくたまに厳しく叱る」私はこれだけは実践していました。

 

では! 今週も教室でお待ちしてます。